サポート

オフラインレジストレーションについて

MuRAT端末製品のご利用に際しましては、メーカーであるNComputing社にオンラインでのユーザ登録をお願いしております。しかしながら、お客様のネットワーク等の設定状況に依りましては、オンラインでの登録が困難である場合がございます。その場合は、大変お手数ではございますが、以下の手順に従いましてオフラインでの登録をお願い致します。

オフラインレジストレーションには、以下の手順を踏んで頂く必要がございます。

  1. (お客様による) オフライン登録ファイルの作成
  2. (お客様から弊社への) オフライン登録ファイルの送付
  3. (弊社からNComputing社への) オフライン登録ファイルの送付
  4. (NComputing社での) オフライン登録の実行と登録情報ファイルの生成
  5. (NComputing社から弊社への) オフライン登録情報ファイルの送付
  6. (弊社からお客様への) オフライン登録情報ファイルの送付
  7. (お客様による) オフライン登録情報の設定

オフラインレジストレーションの詳細につきましては、お手数ではございますがダウンロードセンターより各製品のユーザガイドをダウンロードの上、ご参照下さい。

また、オフライン登録ファイルはメールにて弊社サポート(support@murat.jp)までお送り下さい。早急に登録処理を実施致します。

 

以上

 

(<<サポートに戻る)