サポート

FAQ (よくあるご質問とその答え)

  1. MuRATソリューション全般について
    1. MuRATの読み方は何ですか?
    2. 複数のユーザが同時にホストPCを利用すると性能劣化が起こりませんか?
    3. ホストPC上で稼働するソフトウェアのライセンスは1つあれば良いのでしょうか?
    4. ホストPCはサーバ機である必要がありますか?
    5. MuRATはシンクライアントですか?
    6. MuRATソリューションの利用はソフトウエアのライセンスに抵触しませんか? (New)
  2. ハードウェア製品について
    1. 壊れないって言うけれど、故障率は実際のところどれくらいなんでしょうか?
    2. Xシリーズ端末製品をLANに接続できますか?
    3. Lシリーズ端末製品はギガビットイーサネットをサポートしていますか?
    4. L230とL130の違いは何ですか?
    5. MuRATクライアント製品にUSBキーボード/USBマウスを接続することは出来ますか?
    6. MuRAT端末製品にドライバやソフトウエアを インストールすることはできるのでしょうか?
  3. ソフトウェア製品について
    1. Linuxでも使えますか?
    2. ソフトウェアのMuRATクライアント製品はありますか?
    3. 接続エラーが発生してオンラインレジストレーションが出来ません
    4. どのWindowsをサポートしていますか?
    5. MuRATは仮想化技術と併用できますか? (New)
    6. オンラインアップデートの接続先IPアドレスを教えて下さい (New)
    7. L230/H231/H232のUSBポートはWindowsのAutoRunをサポートしていますか? (New)
  4. プロトコルについて
    1. インターネット経由でも使えますか?
    2. MuRATの通信は暗号化されていますか? (Updated: 2008/10/21)
    3. MuRATが通信に利用するポートは何番ですか? (Updated: 2008/10/24)

 

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